Fastin Lastout
本来ならFirstin Lastoutですが…もう造語ということでFastで。
コンテストパーク2001年2月銀賞受賞作品

ジャンル:シミュレーションRPG
配布形態:フリーウェア


 痛い失敗作。趣味が前面に出すぎて、かなりユーザのことを考えてなかった。
時間掛けてもっとうまくまとめたら良かったのかも……と思い、名誉挽回してーという気持ちが地獄の門、スピリットファイアへとつながる。 (フロントミッション+攻殻機動隊)/10という感じのゲーム。


DLは2月のコンパクで(6.5MB)

注意 インストール後、\説明書というフォルダが出来ます。ゲームの説明ファイルがあるのでプレイ前に一度お読み下さい。


登場人物

ジェム・ストライフ
米陸軍特殊部隊ヘッツァーの女隊長。
なんで米軍なのにドイツ語の部隊名なんだ?
エルベルト・ポックの持ち出した機密の回収と彼の抹殺の命を受ける。

ミルフ・セヴェイム
日本軍に雇われた元米陸軍所属の傭兵。
ジェムにウラミがある隻眼の兵士。

エルベルト・ポック博士
米軍から新型デバイス・ドライバを奪って、日本領樺太へ亡命した。

筧義雄
公安の室長。ヘッツァーの上陸の事実を確かめるべく樺太へ派遣される。
が、上は既にミルフを派遣していたわけで。

瑞城
公安の職員。スーツ姿で機動歩兵を扱う。

レティ・クジャフリカ
樺太出身の白系ロシア人。樺太返還前は公安所属の諜報員だった。

石坂
警察の機動歩兵パイロット。ことあるごとに出てきてはやられる。かませ犬。


戻る

inserted by FC2 system