Introduction-あらすじ 


西暦2086年。
歯止めが効かなくなった環境汚染に、
核融合炉の事故による破滅的な放射能汚染が重なった―――

人は地下へと逃げ込んだが、それも長くは続かなかった。
地上を望む人々の声は、やがて巨大な外界遮断型重層都市の建設プランを提示させ、
いまだ傷が癒えない地上に、人は戻ることになる。

その後世界各地に都市は完成した。だが、工事過程に発生した、放射能に被曝した
膨大な数の労働者達は、政府に十分な補償を求めるため、反都市活動を開始した。
次第に彼らは組織を整え、CROと呼称するに至る。

2166年、某月某日、旧ウクライナ地方に建設された重層型都市。
CROがSAMメーカー、バウホル社の開発中の新型SAMを奪取するという情報が入る。
SAM犯罪にSAMで対向すべく設立された組織、機動警はこれにいち早く対応し、
CROの行動を阻止するために出動した。
そして……。


地獄の門メニューへ戻る

inserted by FC2 system